ログハウスやトレーラーログハウスに関する話題や情報を分り易くご案内します
お知らせ
  • HOME »
  • お知らせ »
  • 2019年

2019年のお知らせ

雑誌「田舎暮らしの本12月号」プレゼント

お待たせいたしました。 日本パークトレーラーも広告掲載をしている 宝島社発行の月刊誌「田舎暮らしの本」最新刊12月号を今月も3名の方にプレゼントいたします。 今月も毎度ながら「応募者多数の場合は抽選にて」。。。と、言いた …

雑誌「田舎暮らしの本」11月号プレゼント

お待たせいたしました。 日本パークトレーラーも広告掲載(今月は載っていませんが)をしている 宝島社発行の月刊誌「田舎暮らしの本」最新刊11月号を3名の方にプレゼントいたします。 今月も毎度ながら「応募者多数の場合は抽選に …

雑誌「田舎暮らしの本」10月号プレゼント

日本パークトレーラーも広告掲載をしている 宝島社発行の月刊誌「田舎暮らしの本」最新刊10月号を3名の方にプレゼントいたします。 今月も毎度ながら「応募者多数の場合は抽選にて」。。。と、言いたいところですが 相変わらず静か …

雑誌「田舎暮らしの本」9月号プレゼント

日本パークトレーラーも広告掲載(今月は載っていませんが)をしている 宝島社発行の月刊誌「田舎暮らしの本」最新刊9月号を3名の方にプレゼントいたします。 今月も毎度ながら「応募者多数の場合は抽選にて」。。。と、言いたいとこ …

雑誌「田舎暮らしの本」8月号プレゼント

懲りずに今月もやっちゃいます! 当、日本パークトレーラーも広告掲載をしている 宝島社発行の月刊誌「田舎暮らしの本」最新刊8月号を3名の方にプレゼントいたします。 この8月号には、うちの社長が載ってます(にこやかに笑ってま …

期間限定☆キャッシュバックキャンペーン!!

おかげさまで、日本パークトレーラーは創業20周年を迎えることが出来ました。 本当にありがとうございます。 日本各地にお嫁に行った沢山のトレーラーたち。海辺や森の中、庭先や畑、ドッグランや喫茶店などで可愛がってもらっている …

雑誌「田舎暮らしの本」7月号プレゼント

懲りずに今月もやっちゃいます! 日本パークトレーラーも広告掲載(今月は載っていませんが)をしている 宝島社発行の月刊誌「田舎暮らしの本」最新刊7月号を3名の方にプレゼントいたします。 今月も「応募者多数の場合は抽選にて」 …

雑誌「田舎暮らしの本」6月号プレゼント

今月もやっちゃいます! 日本パークトレーラーも広告掲載をしている 宝島社発行の月刊誌「田舎暮らしの本」最新刊6月号を3名の方にプレゼントいたします。   今月号では宿泊プレゼントに応募できるので、ウチで雑誌を当 …

雑誌「田舎暮らしの本」5月号プレゼント

  今月もやっちゃいます! 日本パークトレーラーも広告掲載をしている(今月は載ってます) 宝島社発行の月刊誌「田舎暮らしの本」最新刊5月号を3名の方にプレゼントいたします。 今月も「応募者多数の場合は抽選にて」 …

Mini8ログトレーラー製作見学会開催

3月18日(月)より 日本パークトレーラーの君津展示場にてMini8ログハウストレーラーの製作を行います。 Mini8ログハウストレーラーは約8畳の大きさのトレーラーです。 なかなか見る機会のない建築現場を見学してみませ …

カテゴリー

アーカイブ

アクセスカウンター

105502 since 2014/6/5
Copyright © 日本パークトレーラー All Rights Reserved.